彼女の誕生日におすすめのプレゼント!

お疲れ様です

ともです( ´͈ ᵕ `͈ )

 

先日、わいの彼女が誕生日を迎えまして

 

23歳になりました(おめでとー)

 

そんな彼女に何をあげようか悩んで調べてたら

 

心葉という京都のジュエリーショップがでてきました

心葉⤵︎ ︎

https://kokoroba.kyoto

 

f:id:tomosyati:20191030065703p:image

こんな感じのジュエリーか売ってまして

 

なかなか可愛くて20代の女性におすすめだと思いました!

 

そんな中で私は

リボンのネックレスを選びました

f:id:tomosyati:20191030070006p:image

 

実際の大きさはこんな感じf:id:tomosyati:20191030065930j:image

 

ちっちゃいね

自分の手が大きいのもあるけど

とても小さいw

 

オシャレな気がしますねw

 

彼女もとても喜んでました( ≖͈́ ·̫̮ ≖͈̀ )ニヤァ

 

20代の女性におすすめのブランドなのでぜひ1度覗いて見てください!

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村