2章の開幕…w

お疲れ様です

ともです

 

このブログもついに2章ですよ

何があったかって?

 

 

 

 

 

転職しましたァ!

 

はあ?と思う方がいるかと思いますが

 

転職しました

 

新卒で入った会社を半年で辞めました

 

なので、2章です

 

これだから最近の若者は

とか思われるだろうが

 

別にええやん

うちの工場暇やってん

 

割と迷惑かけてないと思ってる(俺は)

 

より良い職場に移動して文句言われたくないですな|*・ω・)チラッ

 

 

 

 

さてと、文句の言う人を軽くあおったところで

 

 

次の職場は営業ですね

 

前回は製造なので全然違いますねw

 

非常に楽しみ

 

陰キャだけど人と話すのは好きなので(話す人がいないけど)

 

これからの活躍に期待してください!

 

 

 

 

あ、2章といってもあんま変わらないですね

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村