初仕事にオールで行く男

わたしですね

 

今日は今年初の出勤です

 

今年も一年気合を入れて働くためにも初日は大切です

 

そんな大切な日なのに

 

わたしはオールしました ヘ(°◇、°)ノ

 

ねみー

 

事情はあるけど簡単にゆうと

彼女のそばにいたからですね( ̄▽ ̄)

 

彼女思いなので気づいたらオールになってました

 

どゆことやと思う方もおるかもですけど

 

まあ、おいおい話すかなと思います

 

今は頭働いてないのでやめときます

 

しかも今日からひとり立ち

 

いけるのやら…

 

 

あ、営業やし公園に車停めて寝ればいいのか(^ω^≡^ω^)

 

そしよ