宮迫さん謝る

私です

 

f:id:tomosyati:20200129122341j:image

宮迫さん謝罪したらしいね

 

ニュース記事⤵︎ ︎

闇営業問題で謹慎中だった雨上がり決死隊宮迫博之(49)が、29日にブログを開設し、動画を配信。改めて騒動を謝罪するとともに「できることは何でもやります、一から頑張ります。チャンスください」と決意を明かした。

https://web.smartnews.com/articles/hALWfBFfFUr

 

 

 

YouTubeで謝罪動画上げたらしいね

ざっくり読んだけど、おそらくテレビに出させて貰えんからYouTubeに行ったんかなと思った

YouTubeが敵みたいに思ってたのに、手のひら返したみたいな感じやし

 

YouTubeは謝罪をする場では無いと思う

ちゃんとお茶の間に届くように迷惑かけた人の目の前で謝って欲しいと思いました

 

以上、現場(仕事場)からでした

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村