橋本環奈さん「あの写真の良さが1ミリもわからない」

f:id:tomosyati:20200201213203j:image

 

女優、橋本環奈(20)が29日放送のフジテレビ系「BACK TO SCHOOL!」(水曜後10・0)に出演。ブレークのきっかけとなった“奇跡の1枚”について、「あの写真の良さが1ミリもわからない」という。その一方で「あの時のステージだけ(メンバーから)外されたんですよ」と告白した。ステージに上がれない橋本は「どうしても納得いかなくて、事務所の社長に直談判して出させてもらった」とのこと。“奇跡の1枚”は「いろいろ悔しさとかもあって、たぶん表情とかに出てたのかなとは思いますけど」と裏話を明かした。

https://www.sanspo.com/geino/news/20200130/geo20013019170026-n1.html

 

 

あの写真をきっかけに今の女優『橋本環奈』があると思うけど、本人はあんまり良さがわからないと

 

 

まあ、そもそも、自分の写真を見て奇跡だなんて、思わんよね

しかも当時はアイドルとして悩んでた感じやし…

 

 

まあ、結果として女優として有名になれて良かったと思うよ

 

本人はアイドルの自分ではなく女優としての自分をどう思うかはわからないけど

 

同じ年齢のすごい人だと思うし応援しています!!